
--------(--)
 

9月5日 花水

花水河口 セット腰!!

朝は、レギュラーが良く潮が上げてきたらグーフィーが良かったです!!
IMGA0390.jpg


IMGA0389.jpg
IMGA0388.jpg



G0131854.jpg
GOPR2393.jpg
PHOTO by NIKUさん

ザ・ショップでウダウダして帰ろうとしたら・・・・

エンジンがかからない!!!

隣の車からケーブルをつなぎエンジンをかけたが

すぐに止まってしまう・・・・

バッテリーが完全にダメみたいなので、ホームセンターまでバッテリーを買いに!!

無事に交換して帰ってきたが痛い出費でした。



haya
2015-09-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いたたたた!

ハヤさん、そうとは知らず!!急いでいたのでさっさと帰ってしまいスミマセンでした。BBQの準備してるのかと思いました(汗)痛い出費でしたね。
2015-09-07 09:36 | ナベ | URL   [ 編集 ]

今、車は、修理工場ですe-351
2015-09-08 23:44 | haya | URL   [ 編集 ]

プロフィール

花水オヤジ会

Author:花水オヤジ会
西湘・花水に集うオヤジ達のブログ。

波乗り酒盛り。
グダグダ・ダラダラ。

カウンター
タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
