
--------(--)
 

重大発表!!

8月8日花水 胸~肩!!

ワイドな波が多かったが

良い波に乗れば2,3アクション入り楽しかったです!
IMGA0316.jpg
写真は、風が入りイマイチだが朝は、サイズもあり良かったです。




夜は、・・・・・・・

オヤジ会緊急会議がありました
IMG_0249_convert_20150808214023.jpg
オヤジ会、会長Sさんが持病を悪化させ大きな手術があるため

会長を退き相談役になりました。

そして!

新会長にさんまさんが就任しました
IMG_0251_convert_20150808214114.jpg
これからも、花水オヤジ会をよろしくお願いします。







haya(副会長)
2015-08-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

これからも

さんまちゃん、はやちゃんをよろしくお願いしますm(__)m
2015-08-09 09:09 | カエル | URL   [ 編集 ]

会長になるには儀式が必要!
それをやるまでは、認められない!
宜しく!
2015-08-09 16:14 | chobo | URL   [ 編集 ]

チョボさん
なんの儀式?
そんなのあったっけ?
2015-08-10 18:34 | サンマ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

花水オヤジ会

Author:花水オヤジ会
西湘・花水に集うオヤジ達のブログ。

波乗り酒盛り。
グダグダ・ダラダラ。

カウンター
タイドグラフ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
